FC2カウンター

応援バナー

**************************** Pl@netSphere **************************** ソードアート・オンライン **************************** ソードアート・オンライン ****************************

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

ユーザータグ


スフィア 
豊崎愛生 
戸松遥 
寿美菜子 
高垣彩陽 
Pl@netSphere 
けいおん! 
花澤香菜 
岡本信彦 
伊藤かな恵 
佐藤聡美 
竹達彩奈 
日笠陽子 
ましろ色シンフォニー 
咲-saki- 
佐藤利奈 
五行なずな 
咲-Saki- 
悠木碧 
井口裕香 
神谷浩史 
伊藤静 
釘宮理恵 
阿澄佳奈 
喜多村英梨 
阿部敦 
日野聡 
早見沙織 
櫻井浩美 
けいおん!! 
堀江由衣 
AngelBeats! 
風音 
小野大輔 
新井里美 
今井麻美 
能登麻美子 
中村悠一 
生天目仁美 
櫻井孝宏 
狗神煌 
GRANRODEO 
オーガスト 
民安ともえ 
らじおん! 
福山潤 
藤村歩 
杉田智和 
コミケ 
田村ゆかり 
小見川千明 
下田麻美 
堀中優希 
平野綾 
茅原実里 
水樹奈々 
友永朱音 
放課後ティータイム 
水橋かおり 
下野紘 
本多真梨子 
遠野そよぎ 
野中藍 
浪川大輔 
会長はメイド様! 
新谷良子 
白石涼子 
加藤英美里 
浅沼晋太郎 
後藤麻衣 
入野自由 
恋文ロマンチカ 
北都南 
桜川未央 
沢城みゆき 
富樫美鈴 
ねこねこソフト 
緒方恵美 
後藤邑子 
恋色空模様 
小清水亜美 
榊原ゆい 
松田理沙 
寺島拓篤 
宙のまにまに 
茅野愛衣 
文学少女 
栗林みな実 
そらいろ 
植田亮 
麻枝准 
成瀬未亜 
有栖川みや美 
金田まひる 
夏野こおり 
桃井いちご 
木村あやか 
真田アサミ 
籐野らん 
中原麻衣 
とある科学の超電磁砲 
松来未祐 
井上麻里奈 
やなせなつみ 
橋本みゆき 
斎藤千和 
矢作紗友里 
氷青 
壱智村小真 
青山ゆかり 
植田佳奈 
CLANNAD 
鈴田美夜子 
ひと美 
ふわふわ時間 
生徒会の一存 
真・恋姫†無双 
諏訪部順一 
fripSide 
Lia 
宮野真守 
桃井はるこ 
チュアブルソフト 
真剣で私に恋しなさい! 
田中理恵 
JAMProject 
浅川悠 
GirlsDeadMonster 
井村屋ほのか 
谷山紀章 
田口宏子 
矢澤りえか 
すたじお緑茶 
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 
遠藤綾 
小野涼子 
ティンクル☆くるせいだーす 
星空へ架かる橋 
名塚佳織 
米澤円 
石井真 
黒河奈美 
内山昂輝 
アニメロサマーライブ 
かわしまりの 
遠山枝里子 
柚木かなめ 
片桐雛太 
小倉唯 
小倉結衣 
梶裕貴 
原田ひとみ 
黄昏色の詠使い 
Suara 
GACKT 
川澄綾子 
神田理江 
ひなき藍 
奥井雅美 
ELISA 
鳴海エリカ 
金元寿子 
西沢広香 
西田こむぎ 
向井葵 
明坂聡美 
まきいづみ 
木村良平 
絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~ 
うみねこのなく頃に 
鷹月さくら 
東横桃子 
斉藤桃子 
梱枝りこ 
プリンセスラバー! 
NEEDLESS 
ほめられてのびるらじお 
D.C.II 
Stellar☆Theater 
さかあがりハリケーン 
飛べない魔法使い 
小山力也 
湖月紅れ葉 
綾川りの 
あまつみそらに! 
Sphere 
SuperNoisyNova 
コットンソフト 
雪都さお梨 
楠鈴音 
斎藤佑圭 
ごとP 
近藤隆 
八葉香南 
安玖深音 
Kanon 
AIR 
萩原えみこ 
マリア様がみてる 
山川琴美 
七ヶ音学園 
明日の君と逢うために 
かなめも 
水原薫 
智代アフター 
planetarian 
リトルバスターズ!エクスタシー 
千堂瑛里華 
広橋涼 
奥山歩 
椎名真冬 
代永翼 
片岡あづさ 
大原さやか 
スフィアAngelBeats! 
三瓶由布子 
大谷美貴 
渡辺明乃 
福圓美里 
千葉紗子 
伊藤健太郎 
勝杏里 
こやまきみこ 
立花慎之介 
ミルキィホームズ 
WORKING!! 
けいおん!! 
デュラララ!! 
春河あかり 
小林ゆう 
真中海 
茶谷やすら 
田村ゆかり茅原実里 
遠藤正明 
ガルデモ 
峰岸由香里 
世戸さおり 
園崎未恵 
日高里菜 
松岡禎丞 
中井和哉 
ゆかな 
澤田なつ 
RO-KYU-BU! 
羽多野渉 
三澤紗千香 
鈴村健一 
松風雅也 
興津和幸 
ハルカス 
森谷実園 
小鳥遊アキラ 
内田彩 
藤東知夏 
葉山いくみ 
大橋歩夕 
門脇舞以 
永田依子 
佐倉綾音 
朝樹りさ 
すずきけいこ 
篠宮沙弥 
斉藤千和 
緑川光 
稲村優奈 
コミックマーケット 
ぱれっと 
声優イベント 
ぎん太 
小西克幸 
桜野くりむ 
椎名深夏 
ポケモン 
えびてん 
皆口裕子 
丹下桜 
小松未可子 
海原エレナ 
GA芸術科アートデザインクラス 
いとうかなこ 
初音ミク 
越前リョーマ 
テニプリ 
テニスの王子様 
ひだまりスケッチ 
ひだまりらじお×☆☆☆ 
近江知永 
妖精帝國 
影山ヒロノブ 
大槻ケンヂと絶望少女達 
すかぢ 
ネギま! 
斉藤愛子 
佐本二厘 
芹園みや 
水島大宙 
和泉つばす 
大川透 
一色ヒカル 
倉田まりや 
野神奈々 
結本ミチル 
立花あや 
きのみ聖 
さよなら絶望先生 
涼宮ハルヒの消失 
うたわれるもの 
氷結鏡界のエデン 
ToHeart2 
ビタースマイル 
ねこにゃん 
南條愛乃 
本山美奈 
君に届け 
ほめられてのびるラジオ 
小林眞紀 
青葉りんご 
松永雪希 

happy moment
声優、ゲーム、アニメ中心の日記 Sphere(スフィア)と岡本信彦さんにハマり中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ紅白歌合戦 ちょっとレポ
半年ぶりくらいに日記更新。
mixiでもあんま日記書かないし、最近は主にツイッターになっちゃってる…。
でも今日久々にmixiの方に少し長めのレポ書いちゃったんで、せっかくなのでこっちも更新しちゃいます。


13年ぶりに復活したイベント、アニメ紅白歌合戦に行ってきました~!!
公式に発表されていた出演者は、


【紅組】
豊崎愛生(司会)
小林ゆう
竹達彩奈
高垣彩陽
桃井はるこ
寿美菜子
小倉唯

【白組】
吉田尚記(司会)
浅沼晋太郎
羽多野渉
ヒャダイン
下野紘
ピコ


ですが、やはりシークレットゲスト多数♪
とりあえず上から順に(ちょっと感想付き)


竹達彩奈
「Sinfonia! Sinfonia!!!」(デビュー曲)
「Strawberry☆Kiss」(デビュー曲カップリング)
※初っ端から竹達さん登場!可愛かった!(笑)デビュー曲披露の場としてはかなりデカイ場所だとは思うけど、新曲のPVも公開されたりと、良いアピールができてたんじゃないかと思う。(グッズでタクト発売されるかなぁ♪)※


羽多野渉
「はじまりの日に」(デビュー曲)
「STEP」(魔神英雄伝ワタル OP)
※波多野くんカッケー!!シングルデビューしてたのは知ってたけど、歌は初めて聴いた♪魔神英雄伝"ワタル"まさか狙ったのか?(笑)※


コーナー
~変態音響監督 フォーラムの乱~
小倉唯浅沼晋太郎寿美菜子下野紘
※司会のよっぴーとあっきょの変態っぷりが酷かったなぁ(笑)時間と人数の関係でディレクションはあまり多くはなかったけど、唯ちゃんの婦警・浅兄の執事・寿さんの関西弁・下野さんの陸上自衛隊どれも最高だった!
特に下野さん!下野さんと浅兄がほふく前進しながら「友チョコじゃないっす!俺本気っす!」って浅兄にチョコを渡した下野さん最高に面白かった♪※


ピコ
「桜音」(よりぬき銀魂さん ED)
「ウィーアー!」(ワンピース OP)
※ピコさんの歌は初めて聴いたけど、「桜音」かっこよかった!音程はかなり高いけど、たぶん自分的には歌いやすいだろうなと思った。今度カラオケで歌おっと♪トークのノリも面白くてちょっとワンマン行ってみいなぁとか思ってみたり♪あと、やっぱ「ウィーアー!」は当然盛り上がるよね♪※


高垣彩陽
「Meteor Light」(戦姫絶唱シンフォギア ED)
「LIFE」(CANAAN 挿入歌)
※相変わらずあやひーの歌唱力には驚かされる。「LIFE」はステージで歌ったのは初めてだったらしいけど、スゲーよかった!また聴きたい!!※


小林ゆう
「るんるんりる らんらんらら」(まりあ†ほりっくあらいぶ OP)
「HANAJI」(まりあ†ほりっく OP)
※やっぱこの人のテンションはスゲーよ…。でもそれについて行く会場のノリも凄かった「HANAJI」は特に♪あと、またスケッチブックが…www※


浅沼晋太郎
「迷子犬と雨のビート」(四畳半神話大系 OP」
「fanfare」(ワンピース OP)
※浅兄の歌も初めて聴いた!やっぱ浅兄にとって「四畳半神話大系」は思い入れのある作品なんだね。あとワンピースはやっぱ人気だなぁ♪(浅兄お疲れさま!明日も浅兄が浅兄でありますように!(笑))※


コーナー
~140文字のハートストーリー~
羽多野渉竹達彩奈
※二人の朗読、凄くよかった!しっとりイイコーナー…って思っていたら後半、変態音響監督が混じってる!?(笑)竹達さんの「にゃん♪」にはみんなが歓喜した♪※


寿美菜子
「Startline」(コイ☆セント ED)
「オリオンをなぞる」(TIGER&BUNNY OP)
※「Startline」では美菜子ファンの盛り上がりが凄かったけど、「オリオンをなぞる」を歌うってなったあとの会場全体の盛り上がりはさらに凄かった!ブルーローズバージョンってことになるのか?みんなほんとタイバニ好きだよね~。※


吉田尚記
「残酷な天使のテーゼ」(新世紀エヴァンゲリオン OP)
※よっぴーだけが知らなかったスタッフ全員からよっぴーへのサプライズ♪よっぴーの慌てふためく姿が面白かった!(よっぴーの台本には下野さんがこのサプライズをされることになっていたみたいだけど、それはそれで見てみたかった♪)※


桃井はるこ
「Wonder momo-i」(代表曲?)
「がんばれ・・・それは、I Love You」(最新曲)
※「Wonder momo-i」懐かしすぎる…ドリパで聴いてた頃を思い出してしまった。でも、さすがアニオタたちが集合したイベント!かなり前の曲だけど、みんなちゃんとノッてた♪※


ヒャダイン
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイC」(日常 OP)※ヒャダル子(明坂聡美)
「あの日のボクへ feat.下野紘」(デュエット)
※最初にあけちゃんが出てきてギターを弾いてる演出をしてた時、出てきたのがあけちゃんと気付かなかった俺…orz 「あの日のボクへ feat.下野紘」は下野さんのカッコイイダンスが見られてマジよかった!格好は完全に少年だったけど(笑)※


コーナー
~戸松&豊崎のハルアキ漫才~
※別のイベントに出ている為、アニメ紅白には出演できないからと映像での出演。映像収録したハルカスの漫才に、その場であっきょが漫才を合わせるといった新しい試みのコーナー。スフィアのライブで漫才あったけど、ハルアキ漫才もかなり面白い!ボケとツッコミの入れ替わりが激しすぎ(笑)あとツーといえば「戸松の"つ"」カーといえば「遥の"か"」はよかったな。


ここで司会の二人登場し、いきなりあっきょが「ツーといえば」と言うと「戸松の"つ"」という声が…そして「カーといえば」と言うと「遥の"か"」という声。
サプライズ!ハルカスがキター!!
よっぴーには知らされていなかったみたいだね。別の会場のイベントが終わってからかけつけで来たらしく、俺も会場もテンションマックス!
しかもハルカスが来たってことで…


スフィア
「HIGH POWERED」(侵略!?イカ娘 OP)
※ここが一番盛り上がったんじゃなイカ?サプライズでもあったし、やっぱスフィアの曲って盛り上がるからね。1曲だけだったのが残念だったけど最高に楽しかった。※


岩崎良美
「タッチ」(タッチ OP)
※レジェンド登場!紅組のとりにふさわしいスペシャルゲストだった。※


山本正之
「ヤッターマンの歌」(ヤッターマン OP)
※こちらもレジェンド登場!白組もスゲー人を呼んだよなぁと思った。※


で、このイベントは歌合戦なわけで…勝敗はというと・・・「紅組」勝利でした!!
やっぱよっぴーの歌がいけなかったんじゃねーの?みたいな流れになりアンコール?


吉田尚記
「残酷な天使のテーゼ」(新世紀エヴァンゲリオン OP)


しめがこれって(笑)でも、歌われた曲数は20曲以上、コーナーの時間も結構あってイベントは4時間以上でした♪
またあったら行きたいな。※4月のイベントは調整しなければ…。

スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

放送直前!!神さま大集合!?夏の『猫神やおよろず』文月まつり!!

猫神やおよろずのイベントに行ってきました~!
整理番号がかなり早い番号だった為、2列目をゲット♪
最前列も空いていたけど、端の最前と真ん中辺りの2列目で悩み、今回のイベントはスタンディングがないので2列目を選びました。

【出演者】
繭 役:戸松遥さん
正倉院笹鳴 役:茅野愛衣さん
メイ子 役:竹達彩奈さん
しゃも 役:豊崎愛生さん

イベント内容は第1話の先行上映とトークショー。
1話を見た感想としては、難しいことを考えず気軽に見れる、所々笑いのあるアニメだなぁと感じました。
そして1話の上映後・・・ハルカスのニューシングルのPV上映キター!!今回のPVはカッコイイ系(ロックっぽい)感じでしたよ。


上映会終了後は出演者によるトーク。
ってかね、この四人が同じステージにいるってほんと豪華♪
ステージ全体、どこを見てもキレイどころだったので、めっちゃテンション上がる!!
まず登場した豊崎さん・・・!?
ピンクのミニスカート!そして脚が!!!あれ?めっちゃセクシー系!?
でもテンションはいつもの豊崎さん、語尾に"なの"を付けて話す豊崎さんはめっちゃ可愛かった♪
続いて竹達さん、水色の洋服はとても夏っぽくて爽やかな感じでした。豊崎さんと同じくらい脚出てた。
その次に茅野さん、白のワンピースで登場!清楚な感じで・・・自分にはリアルめんまっぽく見えてしまった♪
最後にハルカス!白の上着で中にオレンジのシャツ…あれ?自分と同じだ(笑)

そしてトーク、最高に面白かったです!!
特に、ハルカスから茅野さん・竹達さん・豊崎さんへひと言と、茅野さんからハルカス・竹達さん・豊崎さんへひと言のコーナー。
ハルカス→茅野さんはまぁ普通なコメント?
「茅野さんはいつも落ち着いている雰囲気があるけれど、どうしたらそんな雰囲気が出せますか?」みたいな事と、「また今度一緒に食事に行きましょう」ってコメント。
茅野さんは「内心は凄く緊張していて、それが周りにはあまり伝わらない。けど足とか震えているのを誤魔化しながらやっている」との回答。
そのコメントに全員茅野さんの足に注目♪特に竹達さん!見すぎ見すぎ!!(笑)

でもって、次のハルカス→竹達さん・・・「オススメのギャルゲーを教えてください」(笑)
竹達さん本人は覚えてなかったみたいだけど、以前このメンツに対してギャルゲーについて熱く語ったことがあるらしい。
好きな作品はPSの作品が多いらしく、何作かオススメの作品を言っていましたが自分の知らない作品ばかりでした。
声優さんを育てるのが・・・とか言ってたかな♪
この話題になって竹達さんの話が止まらなそうだったので、早々に司会の人が止めてました(笑)
あと、なんで茅野さんにはまた食事に行きましょうって言って、私にはないの?とハルカスをめぐるバトル勃発♪
司会の人が、こんな状況ですが戸松さん的にはどうしましょう?との問いにハルカスは「悪い気はしないので、もう少しこのままで♪」とのこと。

そして最後にハルカス→豊崎さん…「これからもよろしくお願いします」(笑)
いつも会ってるから改めて何か言うこともないみたい♪


続いて茅野さんからのひと言コーナー。
先日、ロウきゅーぶ&神様のメモ帳のイベントでも茅野さんを拝見しましたが、一見落ち着いた雰囲気でしっかりしているように見えるんですが、でも実はけっこう天然さん♪

茅野さん→ハルカス「おでんの具は何が好きですか?」
茅野さん→竹達さん「映画館でポップコーンは塩派ですか?キャラメル派ですか?」
茅野さん→豊崎さん「ヨダレのストラップが気になります。ヨダレは好きですか?」

ね?なんでこの質問にしたの?ってなるよね。
出演者も会場の人たちもそんな反応だった(笑)

回答としては
ハルカス「もち巾着」
竹達さん「ハーフ&ハーフ」
豊崎さん「好きでも嫌いでもありません」
この後、豊崎さんがヨダレとの馴れ初めを語ろうとしていましたが長くなるとの前置きに、司会の方がストップ!(笑)
こんな感じで、他にも作品についてのトーク等があり、最高に楽しい時間を過ごせました。
今回のイベントは1部2部あって、自分は1部だったんですが、多分2部では竹達さん、豊崎さんのひと言があったんじゃないかなと思う。
そっちも見てみたかったなぁとは思っちゃいますが、でもハルカスファンの自分としては本当に1部でよかった♪
今後また猫神やおよろずのイベントがあるかわかりませんが、あったらぜひ参加したいです。


※久々にレポ的なものを書いてみました。



テーマ:猫神やおよろず - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ コンテンツ エキスポ

アニメ コンテンツ エキスポ

本日18日から先行のステージ観覧抽選応募権付きチケットが販売となりますね♪
自分は早速買いに行く予定です。

なんたって、出演者がもの凄い豪華な声優陣ですからね!とにかく応募はしておきたいです。
とりあえず狙っているステージは

【26日】

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
出演者:入野自由、茅野愛衣、櫻井孝宏戸松遥早見沙織、近藤孝行


『アイドルマスター』
出演者:中村繪里子、今井麻美、浅倉杏美、原由実、沼倉愛美


『俺たちに翼はない』
出演者:吉田真弓、小野涼子、又吉愛、美郷あき、橋本みゆき


『Aチャンネル』
出演者:福原香織、悠木碧寿美菜子、内山夕美、河野マリナ


『GOSICK』
出演者:悠木碧、江口拓也


【27日】

『青の祓魔師』
出演者:岡本信彦、福山潤、花澤香菜、神谷浩史、藤原啓治


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』×『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
出演者:竹達彩奈花澤香菜、井口裕香、佐藤利奈


『神のみぞ知るセカイ』中川かのんACEスペシャルライブ」
出演者:東山奈央、ゲスト:下野紘、伊藤かな恵早見沙織


『猫神やおよろず』
出演者:戸松遥、堀江由衣、豊崎愛生



特に人気がありそうなのは、やっぱ俺妹&禁書ステージでしょうかね?
自分的には猫神やおよろずが気になります。
まぁ当たるかどうかはわかりませんが、とりあえずこの二つのステージがもろかぶりなのが残念すぎる・・・orz



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない フェスティバル

今日は俺妹のイベントで川口へ行ってきました♪

【出演】
竹達彩奈
中村悠一
花澤香菜
生天目仁美
佐藤聡美
早見沙織

めっちゃ笑った~。
参加する前はチケ代ちょっと高いかなぁとか思ってたけど、全然そんなことなかった♪
席もかなりステージから近くて、声優さんたちの表情までバッチリ見える場所だったし、内容も歌にトークに寸劇にめちゃくちゃ充実してた。
出演者も凄く豪華な方たちだったわけですが…今回のイベントでは特に中村悠一さんが面白いしカッコイイしで最高だった!!
これは男性にも女性にも人気なのはうなずけるね。なんか中村さんへの声援が誰よりも大きかった気がしたし(笑)
自分も今日のイベントでかなり好きになりました♪
※またCLANNADを見直すことにしよう(笑)

まぁそれでも自分の中での一番メインは花澤香菜さんだったわけで…マスキャラのコスプレ姿はマジ最高!!
その姿がもう一度見たいけど、今日のイベントってBD/DVDの特典とかで付かないかなぁ…。
ライブとか寸劇とか、まぁ無理だと思うけど某SB(携帯)や某クロネコ(宅急便)の改造CMとかももう一度見たい♪
ちょっと期待してるんですが…そしたら確実に今期のBD購入作品は俺妹で決まりかな。


それにしても俺妹が全15話とか…しかも分岐するとか…なかなか面白いことするね♪
11話----->12話(地上波)(good end)
|
---->12話->13話->14話->15話(BD/DVD/ニコ○コ?)(true end)

こんな感じだったかな?
とりあえず地上波の方がどんな終わらせ方するのか楽しみにすることにします。



テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

けいおん!! ライブ情報!!

けいおん!!ライブ情報が!!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event110220.html

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~
2011年2月20日(日)

【出演者】
豊崎愛生(平沢 唯 役)
日笠陽子(秋山 澪 役)
佐藤聡美(田井中 律 役)
寿美菜子(琴吹 紬 役)
竹達彩奈(中野 梓 役)
真田アサミ(山中さわ子 役)
米澤円(平沢 憂 役)
藤東知夏(真鍋 和 役)
永田依子(鈴木 純 役)
浅川悠(河口 紀美 役)

そして場所は…さいたまスーパーアリーナ!!

前回の横浜アリーナ(キャパ:約17000)から、さいたまスーパーアリーナ(キャパ:約37000)へ
やはり武道館では無理ですよね(笑)
さいたまスーパーアリーナでもチケット取るのは大変そうですが…。
12月17日(金)に先行チケットの情報が出るそうなので、そこからが勝負ですね♪ふんす(`ω´)!



※本日100000Hitとなりました!!
ありがとうございます!ありがとうございます!本当にありがとうございます。
いつも見に来てくださる方、偶然このページにたどり着いた方など、自分の書いた日記を見に来てくださる方がいるっていうのが本当に嬉しいです♪
自分の好きなことしか書いていないブログではありますが、これからもよろしければお付き合いください。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

「花咲くいろは」製作発表会

P.A.WORKS 10周年記念アニメ
「花咲くいろは」の制作発表イベントが12月5日にあるようですね、石川県で…orz
http://www.hanasakuiroha.jp/seisaku/index_kokuchi.html

【キャスト】
松前緒花:伊藤かな恵
鶴来民子:小見川千明
押水菜子:豊崎愛生
和倉結名:戸松遥
輪島巴 :能登麻美子


出演者的にはめっちゃ行きたいんですが、さすがに石川県は遠すぎますね。
旅行って感じで前日から行くのもありですが(笑)
なんてことも考えていましたが、実は「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」があったりするので行けません。
こっちはこっちで、

【出演】
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
…他

と、凄い豪華なので本日チケットも届きましたし、楽しんできます。



神のみぞ知るセカイ 第一話視聴

秋の作品、6作品目「神のみぞ知るセカイ」を見ました♪

桂木桂馬:下野紘
エルシィ:伊藤かな恵
高原歩美:竹達彩奈
青山美生:悠木碧
中川かのん:東山奈央
汐宮栞:花澤香菜
飛鳥空:櫻井智


今度は2次元にしか興味のない主人公か…(笑)
それにしても、最近下野さんはほんといっぱい出演してますね~。
自分としてはこの主人公は福山さんのイメージなんですが(笑)

主人公がなかなか面白いやつだったのと、かな恵ボイスが最高だったので、これも視聴継続ですかね♪
あとは悠木碧花澤香菜のキャラ次第!



テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第一話視聴

秋の作品、2作品目「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見ました♪

高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
メルル(星野くらら):田村ゆかり
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

なんか今期ってぶっ飛んだアニメが多い?(笑)
いや~これも毎週視聴できそうなアニメでした。
ちょっと桐乃にイラッとしつつ(笑)京介と桐乃の距離感がなかなか面白いですね。
あと、今回はゲームの箱!なんか知ってる箱が多かったり…(笑)



テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

えむえむっ! 第一話視聴

秋からのアニメもいろいろスタートしてますね♪
自分はまず「えむえむっ!」を視聴!

【キャスト】
石動美緒:竹達彩奈
砂戸太郎:福山潤
結野嵐子:早見沙織
葉山辰吉:佐藤利奈
鬼瓦みちる:田中理恵
砂戸静香:阿澄佳奈
砂戸智子:大原さやか
間宮由美:儀武ゆう子
柊ノア:矢作紗友里
日村雪之丞:代永翼
道明寺店長:杉田智和


…福山さん、ヘンタイすぎるよ(笑)
キャラクターもみんな変なキャラばかりだし(特に砂戸太郎)
なかなか楽しませてもらいました♪
あとOPやEDの曲もかなり印象的で、さらにスタッフの名前のところにSやMの表記(笑)
声優さんたちにはなかったのが残念でしたが、監督がドMなのが面白かった。

これは今後も視聴継続決定です!

テーマ:えむえむっ! - ジャンル:アニメ・コミック

2010年10月 アニメ情報
2010年10月から始まるアニメの紹介ムービーがあったのでチェック♪




で、気になる作品(キャラ名と声優さんも)書き出してみました!
基本的には原作が好きだったり、前作が好きだったりする作品と今回のアニメからだとキャラデザ、作品の雰囲気、声優で気になる作品となってます。


【とある魔術の禁書目録Ⅱ】(http://www.project-index.net/index.html
上条当麻:阿部敦
インデックス:井口裕香
御坂美琴:佐藤利奈
神裂火織:伊藤静
ステイル=マグヌス:谷山紀章
土御門元春:勝杏里
小萌:こやまきみこ
白井黒子:新井里美
アクセラレータ:岡本信彦


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】(http://www.oreimo-anime.com/
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
メルル(星野くらら):田村ゆかり
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃


【ヨスガノソラ】(http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/
春日野悠:下野紘
春日野穹:田口宏子
天女目瑛:阪田佳代
依媛奈緒:いのくちゆか
渚一葉:小野涼子
乃木坂初佳:岡嶋妙 
伊福部やひろ:田中涼子 
倉永梢:峰岸由香里
中里亮平:中國卓郎


【それでも町は廻っている】(http://www.tbs.co.jp/anime/soremachi/index-j.html
嵐山歩鳥:小見川千明
辰野俊子:悠木碧
磯端ウキ:櫻井孝宏
真田広章:入野自由
紺 双葉:矢澤りえか
針原春江:白石涼子
森秋夏彦:杉田智和


【おとめ妖怪 ざくろ】(http://www.otome-zakuro.jp
西王母桃(ざくろ):中原麻衣
総角 景(あげまき けい):櫻井孝宏
薄蛍(すすきほたる):花澤香菜
雪洞(ぼんぼり):豊崎愛生
鬼灯(ほおずき):堀江由衣
芳野葛 利劔(よしのかずら りけん):日野聡
花桐 丸竜(はなきり がんりゅう):梶裕貴
豆蔵(まめぞう):岡本信彦


【えむえむっ!】(http://www.butaro.net/index.html
石動美緒:竹達彩奈
砂戸太郎:福山潤
結野嵐子:早見沙織
葉山辰吉:佐藤利奈
鬼瓦みちる:田中理恵
砂戸静香:阿澄佳奈
砂戸智子:大原さやか
間宮由美:儀武ゆう子
柊 ノア:矢作紗友里
日村雪之丞:代永翼
道明寺店長:杉田智和


【もっと To LOVEる-とらぶる-】(http://www.j-toloveru.com/index.html
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松遥
西連寺春菜:矢作紗友里
結城美柑:花澤香菜
天条院沙姫:川澄綾子
古手川 唯:名塚佳織
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
モモ・ベリア・デビルーク/ペケ:豊崎愛生


【バクマン。】(http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/
真城最高:阿部敦
高木秋人:日野聡
亜豆美保:早見沙織
見吉香耶:矢作紗友里
新妻エイジ:岡本信彦


【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】(http://newtype.kadocomic.jp/fortune/index.php?var=off
支倉孝平:小野大輔
千堂瑛里華:神田理江
東儀白:峰岸由香里
紅瀬桐葉:鳴海エリカ
悠木かなで:生天目仁美
悠木陽菜:田口宏子
千堂伊織:諏訪部順一
東儀征一郎:坪井智浩


10月からのアニメは意外と気になる作品が多かったです♪
あと、自分の気になる作品にも結構出てますが、竹達彩奈悠木碧、早見沙織の3人は出まくりですね。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


応援バナー

*************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001 青海衣更 応援バナー 300x80px spr001bn002 森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003 木場美冬 応援バナー 300x80px spr001bn004 東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005 ***************************************************

プロフィール

桜井悠一

Author:桜井悠一

声優オタ。声優さんのイベントやライブは結構行ってます。※オタ芸とかする人は嫌い

特に好きな【女性声優】
阿澄佳奈 さん
伊藤かな恵 さん
今井麻美 さん
茅野愛衣 さん
新谷良子 さん
花澤香菜 さん
戸松遥 さん
豊崎愛生 さん
早見沙織 さん
悠木碧 さん

特に好きな【男性声優】
岡本信彦 さん
神谷浩史 さん
櫻井孝宏 さん
下野紘 さん
杉田智和 さん
諏訪部順一 さん
中村悠一 さん
日野聡 さん

【ユニット】
Sphere
RO-KYU-BU!

特に好きな【アニメ】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
IS インフィニット・ストラトス
AngelBeats!
俺たちに翼はない
CLANNAD
咲-Saki-
ストライクウィッチーズ
とある科学の超電磁砲

視聴中及び視聴予定【2011年夏アニメ】
神様ドォルズ
神様のメモ帳
THE IDOLM@STER
猫神やおよろず
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!
森田さんは無口。
ゆるゆり
ロウきゅーぶ!



【好きなゲーム】
キミの声がきこえる
恋する乙女と守護の楯
Princess Frontier
Like a Butler
青空の見える丘
あかね色に染まる坂
秋色恋華
あると
明日の君と逢うために
H2O
しゅぷれ~むキャンディ
Canvas2
祝福のカンパネラ
CLANNAD
智代アフター
リトルバスターズ
恋姫†無双
真・恋姫†無双
こなたよりかなたまで
もしも明日が晴れならば
さくらシュトラッセ
ましろ色シンフォニー
聖なるかな
世界で一番NGな恋
それは舞い散る桜のように
D.C.~ダ・カーポ~
D.C.II~ダ・カーポ II~
ティンクル☆くるせいだーす
月は東に日は西に
夜明け前より瑠璃色な
FORTUNE ARTERIAL
遥かに仰ぎ、麗しの
しろくまベルスターズ♪
パルフェ
この青空に約束を―
フォセット
さかあがりハリケーン
キスと魔王と紅茶
マブラヴ(シリーズ)
ナツメグ
ナギサの
ラムネ



※相互リンクはいつでも大歓迎♪てきとうな日記にメッセージいただければ、対応いたしますのでよろしくお願いします。

バナーも作ってみました♪

Banner.gif

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。