FC2カウンター

応援バナー

**************************** Pl@netSphere **************************** ソードアート・オンライン **************************** ソードアート・オンライン ****************************

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

ユーザータグ


スフィア 
豊崎愛生 
戸松遥 
寿美菜子 
高垣彩陽 
Pl@netSphere 
けいおん! 
花澤香菜 
岡本信彦 
伊藤かな恵 
佐藤聡美 
竹達彩奈 
日笠陽子 
ましろ色シンフォニー 
咲-saki- 
佐藤利奈 
五行なずな 
咲-Saki- 
悠木碧 
井口裕香 
神谷浩史 
伊藤静 
釘宮理恵 
阿澄佳奈 
喜多村英梨 
阿部敦 
日野聡 
早見沙織 
櫻井浩美 
けいおん!! 
堀江由衣 
AngelBeats! 
風音 
小野大輔 
新井里美 
今井麻美 
能登麻美子 
中村悠一 
生天目仁美 
櫻井孝宏 
狗神煌 
GRANRODEO 
オーガスト 
民安ともえ 
らじおん! 
福山潤 
藤村歩 
杉田智和 
コミケ 
田村ゆかり 
小見川千明 
下田麻美 
堀中優希 
平野綾 
茅原実里 
水樹奈々 
友永朱音 
放課後ティータイム 
水橋かおり 
下野紘 
本多真梨子 
遠野そよぎ 
野中藍 
浪川大輔 
会長はメイド様! 
新谷良子 
白石涼子 
加藤英美里 
浅沼晋太郎 
後藤麻衣 
入野自由 
恋文ロマンチカ 
北都南 
桜川未央 
沢城みゆき 
富樫美鈴 
ねこねこソフト 
緒方恵美 
後藤邑子 
恋色空模様 
小清水亜美 
榊原ゆい 
松田理沙 
寺島拓篤 
宙のまにまに 
茅野愛衣 
文学少女 
栗林みな実 
そらいろ 
植田亮 
麻枝准 
成瀬未亜 
有栖川みや美 
金田まひる 
夏野こおり 
桃井いちご 
木村あやか 
真田アサミ 
籐野らん 
中原麻衣 
とある科学の超電磁砲 
松来未祐 
井上麻里奈 
やなせなつみ 
橋本みゆき 
斎藤千和 
矢作紗友里 
氷青 
壱智村小真 
青山ゆかり 
植田佳奈 
CLANNAD 
鈴田美夜子 
ひと美 
ふわふわ時間 
生徒会の一存 
真・恋姫†無双 
諏訪部順一 
fripSide 
Lia 
宮野真守 
桃井はるこ 
チュアブルソフト 
真剣で私に恋しなさい! 
田中理恵 
JAMProject 
浅川悠 
GirlsDeadMonster 
井村屋ほのか 
谷山紀章 
田口宏子 
矢澤りえか 
すたじお緑茶 
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 
遠藤綾 
小野涼子 
ティンクル☆くるせいだーす 
星空へ架かる橋 
名塚佳織 
米澤円 
石井真 
黒河奈美 
内山昂輝 
アニメロサマーライブ 
かわしまりの 
遠山枝里子 
柚木かなめ 
片桐雛太 
小倉唯 
小倉結衣 
梶裕貴 
原田ひとみ 
黄昏色の詠使い 
Suara 
GACKT 
川澄綾子 
神田理江 
ひなき藍 
奥井雅美 
ELISA 
鳴海エリカ 
金元寿子 
西沢広香 
西田こむぎ 
向井葵 
明坂聡美 
まきいづみ 
木村良平 
絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~ 
うみねこのなく頃に 
鷹月さくら 
東横桃子 
斉藤桃子 
梱枝りこ 
プリンセスラバー! 
NEEDLESS 
ほめられてのびるらじお 
D.C.II 
Stellar☆Theater 
さかあがりハリケーン 
飛べない魔法使い 
小山力也 
湖月紅れ葉 
綾川りの 
あまつみそらに! 
Sphere 
SuperNoisyNova 
コットンソフト 
雪都さお梨 
楠鈴音 
斎藤佑圭 
ごとP 
近藤隆 
八葉香南 
安玖深音 
Kanon 
AIR 
萩原えみこ 
マリア様がみてる 
山川琴美 
七ヶ音学園 
明日の君と逢うために 
かなめも 
水原薫 
智代アフター 
planetarian 
リトルバスターズ!エクスタシー 
千堂瑛里華 
広橋涼 
奥山歩 
椎名真冬 
代永翼 
片岡あづさ 
大原さやか 
スフィアAngelBeats! 
三瓶由布子 
大谷美貴 
渡辺明乃 
福圓美里 
千葉紗子 
伊藤健太郎 
勝杏里 
こやまきみこ 
立花慎之介 
ミルキィホームズ 
WORKING!! 
けいおん!! 
デュラララ!! 
春河あかり 
小林ゆう 
真中海 
茶谷やすら 
田村ゆかり茅原実里 
遠藤正明 
ガルデモ 
峰岸由香里 
世戸さおり 
園崎未恵 
日高里菜 
松岡禎丞 
中井和哉 
ゆかな 
澤田なつ 
RO-KYU-BU! 
羽多野渉 
三澤紗千香 
鈴村健一 
松風雅也 
興津和幸 
ハルカス 
森谷実園 
小鳥遊アキラ 
内田彩 
藤東知夏 
葉山いくみ 
大橋歩夕 
門脇舞以 
永田依子 
佐倉綾音 
朝樹りさ 
すずきけいこ 
篠宮沙弥 
斉藤千和 
緑川光 
稲村優奈 
コミックマーケット 
ぱれっと 
声優イベント 
ぎん太 
小西克幸 
桜野くりむ 
椎名深夏 
ポケモン 
えびてん 
皆口裕子 
丹下桜 
小松未可子 
海原エレナ 
GA芸術科アートデザインクラス 
いとうかなこ 
初音ミク 
越前リョーマ 
テニプリ 
テニスの王子様 
ひだまりスケッチ 
ひだまりらじお×☆☆☆ 
近江知永 
妖精帝國 
影山ヒロノブ 
大槻ケンヂと絶望少女達 
すかぢ 
ネギま! 
斉藤愛子 
佐本二厘 
芹園みや 
水島大宙 
和泉つばす 
大川透 
一色ヒカル 
倉田まりや 
野神奈々 
結本ミチル 
立花あや 
きのみ聖 
さよなら絶望先生 
涼宮ハルヒの消失 
うたわれるもの 
氷結鏡界のエデン 
ToHeart2 
ビタースマイル 
ねこにゃん 
南條愛乃 
本山美奈 
君に届け 
ほめられてのびるラジオ 
小林眞紀 
青葉りんご 
松永雪希 

happy moment
声優、ゲーム、アニメ中心の日記 Sphere(スフィア)と岡本信彦さんにハマり中

はわわショック~春の祭典スペシャル~
http://baseson.nexton-net.jp/msd/hs/hawawa_shock.html


「恋姫†無双」「真・恋姫†無双」「真・恋姫†無双~萌将伝~」の四択問題です♪
全100問で自分は62点でした…かなり難しい問題もあったりしたので、自分的にはこの点数でもまぁ満足。




テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

生徒会役員共 1話先行上映会
先日、当選メールがきたので行ってきました~♪
メールの内容を確認すると入場は先着っぽかったので、友人と朝早めに行ったら大正解!!
見事、2列目中央の席となりましたよ♪

まず最初に1話の上映。
一応予習したとはいえ、実はどういった作品なのかあまり知らないような状態だったのですが、アニメはとってもテンポが良くってとても楽しめました♪
特に、浅兄のツッコミがイイ!!

上映会が終わったら、今度はゲストのしゅがとぴかしゃが登場!!
…テンション高けぇ~(笑)まぁこの仲良し二人のイベントですからね、想像はしてましたが♪
しゅがもぴかしゃも暴走しまくりでした。

このイベント、実はかなり倍率高かったらしいんですが、ほんと行けてよかった♪
しゅがとぴかしゃをあんな近くで見れるなんて!
短い時間でしたが、かなり楽しいイベントでした!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

「とある科学の超電磁砲」スペシャルディスク2
とある科学の超電磁砲 Blu-ray第5巻を買ってきました♪

10052901.jpg

この時を待っていた~!!レールガンのおまけDVD!!スペシャルディスク2です。
・MMRⅡ~もっとまるっと超電磁砲Ⅱ~
・とある調理の超電磁器
・とある収録後の座談会
・プロモーション映像

前回のスペシャルディスクも最高に面白かったので今回も期待大♪
たぶんループで見ます(笑)

今回は料理ですか…そういえば、さとりなさんって料理上手なんだっけ?確か新井さんは得意だったはず!豊崎さんも料理は上手だった…オチはやはり伊藤かな恵さんかな?(笑)
※上手かったらゴメンナサイ…。

あぁ、楽しみだ♪

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats! OP/ED発売!

「My Soul,Your Beats! / Brave Song」発売おめでとー!!

10052801.jpg


いろいろな店舗で売り切れ続出なようで、大人気ですね。
出荷枚数が異常に少ないって話もありますが(苦笑)

自分はアニメイトで予約済みだったので、本日引き取りに行ってきました♪
収納BOX欲しさに、とらのあなでも買っているのですが、発売日に買いに行ったら売り切れ…。
結構前に2回くらい予約したいって言ったのに入荷数が不明だから無理とか断られて…それで案の定これですよ。

予約させてくれなくて、先着購入のみとかどうなの?逆じゃない?とか現在プチギレ中(笑)
まだ、今回は収納BOXが付くわけじゃないからいいんですが、次のガルデモCDももしかしたら…今週ちょっと聞いてきます。
これで予約無理とか言われたら発売日は待機してようかな。
※グチな文章になってすみません。


まぁ、そんな感じで現在1枚購入済みです♪

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

ガルデモLIVE
「リスアニ!」×「Girls Dead Monster」公開取材&スペシャルライブ

http://www.sonymagazines.jp/info/detail.php?id=20100526_01

ライブハウスに500名無料招待で、ガルデモのライブがあるようです!!
日付を見ると、6月8日(火)平日...orz

当たるかわからないけど、これは行きたいので応募♪
平日がなんだ!!時間はつくるものです。

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

結構先のこと

とある声優さんたちがイベントを予定されてるそうです。
日にちは2010年10月18日(月)
…平日ですね。

ですが参加メンバーが!!

ひと美さん
やなせなつみさん
氷青さん
友永朱音さん
民安ともえさん
壱智村小真さん


なんちゅう豪華なメンバー♪



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

~Sphere's rings live tour 2010~ 愛知公演
遠征してきました~♪
愛知です!名古屋です!!

スフィアのライブのために、夜行バスで行ってきちゃいました。
物販のために朝から列に並び、愛知公演限定のオレンジTシャツもきっちりゲット!!


10052501.jpg


これまでは、買うと2冊目になっちゃうからと思いずっとガマンしてきた戸松さんの写真集「High Touch!」も、
結局ここで購入。…だって振り袖姿の戸松さんブロマイドが欲しくて♪

イベントはやはり戸松さんの地元ということで、戸松さんメインな感じでしたね。
戸松さんの新情報!ニューシングルが8月に発売になるそうです!!
そしてスフィアの新情報!7月28日にニューシングル『あそびにいくヨ!』OPテーマ「Now loading...SKY!!」が発売になります!!
そんな新たな情報公開もあり、ライブも最高に盛り上がりました♪

10052503.jpg

10052502.jpg

ライブ行くたびに一部の曲のノリ方が変わってる気がしますが、そのうち統一されていくのかな?

まさか自分が関東圏外に遠征に行くなんて、自分でもビックリな行動力ですが実は再来月の大阪追加公演にも行きます(笑)
なんか人生楽しんでるなぁ。ありがとうスフィア


※あと、せっかく名古屋まで行ったので、お昼は「味噌カツ」帰りにはお弁当で「天むす」や「ひつまぶし」もちょこっと食べました♪

テーマ:Sphere(スフィア) - ジャンル:アニメ・コミック

KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-
『KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-』に行ってきました~♪

自分は14時からのイベントに参加。

※keyのホームページより抜粋
【出演アーティスト】
MC:折戸伸治&Rita
すずきけいこ/鈴田美夜子/多田葵/民安ともえ/茶太/
麻枝准/marina/eufonius(riya)/Lia/LiSA/Rita


最高の時間を過ごさせていただきました。
これまでのKSLは全て参加してきており、基本的には後ろの方でじっくり聴いている参加のしかたでした。
(keyさんの曲はノリノリって曲よりも歌詞や音楽をじっくり聴くタイプが多いので)
でも今回からは違った…ガルデモがきた!!

あのノリはヤバイ、最高です。
次回からの参加のしかたは考えを改めなきゃいけなくなりそうです♪

それと麻枝さんの歌♪
10周年記念ライブも参加させていただき、今回も麻枝さんの魂に響くような音楽を聴けてほんと幸せだった。
次回またKSLがあるときは、聴きたいものです。


そしてやはりLiaさんの歌は最高でした♪
なんか今回のライブ、セトリが違うみたいで、自分が参加した回は「花火」が聴けました!!
泣けた~マジ泣けました。そしてさらにその後に「karma」

ほんとKSLそしてkey最高です。
最高の時間をありがとー!!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

ヨスガノソラ アニメ化!!
そっか~アニメ化か~(笑)

どんな内容になるのか楽しみではあるけど…。

とりあえずキャスト、一葉と穹だけは変えないで!!



光あふれる地
オムド・ロレスを倒し、「光あふれる地」へ行けるようになりました~♪
メタルキングばっかり戦えるとか、なんてパラダイス!!(笑)

これですれ違い通信してもそこそこの戦いができるようになります。

今は最強プチット族を育て中♪

最近はジョーカー2とアチ恋ばっかりやってるなぁ…。

あっ!そうそう、土曜日はKSLに行ってきます♪



テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 - ジャンル:ゲーム

けいおん! & angel beats! blu-ray予約
結局Amazonで予約しちゃいました。

けいおん!!は1巻~9巻
angel beats!は1巻~3巻

を予約完了♪

全巻購入特典に関しては
けいおん!!はTBSishopのスタッフパーカー(シリアルナンバーありで自分の好きなコメントが入れることが可能)や
angel beats!はゲーマーズで全巻収納BOXなど、ちょっと気になるものもありましたが、ちょっと金額が違いすぎるので…。

Amazonで上記の巻購入するだけでも全部で77000円とか…かなりヤバいっす。
全部定価で買ったらいったいいくらになるんだろう…。



テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

アッチむいて恋
久々にパソゲーに燃え(萌え)ました!!

「アッチむいて恋」  (http://www.asa-pro.com/top/index.html


10051801.jpg






<キャスト>
成沢美奈子:松田理沙
織葉朱:五行なずな
八乙女優由:遠野そよぎ
柊かぐや:春河あかり
鳴海 ルナ:北都南



面白かった~♪そして朱がむちゃくちゃ可愛かった~!

五行なずなさんの演じるツンデレは破壊力抜群であると、ましろの愛理で十分わかっていたはずだったんだけど、やはりやられた♪(朱ルートを最後にとっておいてよかった)
シナリオはそんなに長くはなかったけれど、それでも購入から4日でクリアしてしまうなんて、こんなにハマったのは久々です。
ちなみに朱ルートは3周目終了(笑)

あと、自分的にはEDの曲がかなりお気に入り。
さてアンケートハガキでも書くかな、FDよろしくお願いしますって♪




テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

大魔王ゾーマ 配合完了!!
グラコス・ローズバトラー・オセアーノン・ハーゴン・シドー…などなど色々配合してやっとゾーマ完成♪

スゲーめんどくさかったです。

誰かすれ違って弱いゾーマ持ってる人とかいてくれたらいいのに!!(笑)

次はダークドレアムの完成目指して頑張ります♪

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 - ジャンル:ゲーム

Angel Beats! CD収納BOX
Angel Beats!のCD「Crow Song」と「Thousand Enemies」の2枚目を購入してきました~(笑)

10051601.jpg


いや~まさか連動特典の収納BOXの絵柄がショップによって違ったなんて…今さら知りました。


      アニメイト        ゲーマーズ          とらのあな



アニメイト=天使
ゲーマーズ=ユイにゃん
とらのあな=ゆりっぺ


なので、これまで買っていたとらのあなの他にアニメイトでも♪

最初はゆりっぺだけでもいいかなとか思いましたが、なんとなく後悔しそうだったので。

ゲーマーズでも買えばフルコンプなんですがね(笑)

ちょっと迷い中。

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

真・恋姫†無双~萌将伝~
オフィシャル通販が開始となりました♪

他店舗の特典を見た限りでは、自分はオフィシャル通販にしようかと思ってます。

あぁ、そういえば応援バナーキャンペーンの対応してないや、早くしなければ!!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

レオソード撃破!!

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2、やっとレオソードを倒しました!!

ドラゴン・ゴールデンゴーレム・竜王・デュラン・魔王の使いで戦いを挑んでみたのですが、結局ドラゴンとゴールデンゴーレムだけで倒せた♪
実は一回てきとうに戦いを挑んだらジゴスパークで返り討ちにあったので(笑)少しモンスターを強化してました。
さてこれで次のステップへ進めます♪

最近、外出時はすれ違い通信をするようにしてるんですが、すれ違う人たち強すぎ(笑)
相手のモンスターをスカウトするどころか、勝つことすらできない…orz
なんだよLV70のはくりゅうおうって!!LV90のミルドラースって!!
勝てるわけねー。やっとSランクの竜王とかが配合できたとこなのに…
こんなんスカウト可能なのか?



テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 - ジャンル:ゲーム

声優雑誌
10051001.jpg

声グラと声優アニメディア買ってきました♪

今月のこのニ冊はスフィアけいおん!!が特集されてるので、凄くニヤニヤしながら見てます(笑)

声グラはスフィアのパジャマ姿が眩しすぎるぜい♪付録のスフィア下敷きもパジャマ姿!!
あと、Q&Aもなかなか面白かった♪
スズノネセブンのドラマCDなんかも付いてたので、付録も充実してたかな。(アスミスと寿さんのキャラも出てる♪)

声優アニメディアは何より別冊のスフィア特集がヤバすぎる♪
保存用にもう一冊買うかな(笑)
けいおん!!特集ページも多めだったし、豊崎さん特集もあったりで、めちゃくちゃ満足!!

先日はPick-up Voiceや声優アワードのオフィシャルブックを買ったりしたので、最近声優雑誌はほとんど買ってる気がする♪



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

bitter smile. 声優確認
bitter smile.のホームページでサンプルボイスがないので、体験版をやってみました♪

轟木桜子=宮部るい(今井麻美
轟木みい=遠野そよぎ
轟木要=早乙女綾
宮津橋勇樹=蒼原千佳(村田知沙)
矢崎雪華=佐々留美子(あおきさやか)
有河知世翔=北都南
沖奈めぐみ=???

最近ボイス聴いても声優さんが判断できなくなってきてるなぁ…orz
まだホームページのキャラ紹介に載ってないキャラで矢崎雪華や有河知世翔の声優さんはこれで間違いないですが…沖奈めぐみはわからなかった。
轟木さんのところは要のみ知らなかった…orz
そして宮津橋勇樹の蒼原千佳。わからなかったので調べてみたら出てきた情報ですので、ホントかウソかよくわかりません。(だからあまり書いていい情報じゃない気がしますが…)
最初知った時はこれマジ?アイムさんはOKなんだっけ?って思った(笑)
つうかこれ違くね?とは思いますが、まぁ蒼原千佳さんって方の声(演技)だと思えばあまり上に書いたことはどうでもいい。
ってな感じで、まぁ声優さんもいろいろと楽しみではありますが、作品全体にもかなり期待!!

体験版をやってみて、期待どおりの面白さでした♪
キャラがかなりイイ感じ!!あと戯画のこのシステムはやっぱ好き。
普段は買うのが確定してる作品の体験版はやらないんですが、今回は声優さんが気になって仕方がなかったので。
でもやってみてよかった♪ビタスマ熱が急上昇!早く続きがやりたいです!!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

「もひとつおまけの無限大ラジ王」公開録音イベント
6月6日(日)に、いちばんうしろの大魔王のBD&DVD1巻発売記念イベントがあるようですね♪

[出演者]豊崎愛生日笠陽子悠木碧、麻生夏子

[詳細]ラジオ公開録音、トークショー、ライブ


行きたい!けど、7000円か…。

まぁ参加券がまだ残っているかもわかりませんが、今日出た情報っぽいので明日までは悩める(笑)

テーマ:いちばんうしろの大魔王 - ジャンル:アニメ・コミック

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
10050601.jpg

買っちゃいました♪

戸松さんやぴかしゃも買ったってブログに書いてあったので(笑)

あまりやる時間はないけど、少しずつ進めていこうと思います。

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2 - ジャンル:ゲーム

劇場版 "文学少女"

観に行ってきました~!!なかなか面白かった♪

※これから観に行く人もいると思うので、極力ネタバレは書かないようにします。


事前に「“文学少女”と慟哭の巡礼者」の内容だってのは知ってましたが、小説で読むのと映像で見るのはやっぱ違いますね♪

どのキャラクターも全然違和感なくって声優さんもナイスキャストだったと思います。
キャラクター的には原作では琴吹ななせが断然一番ですが、映画は…遠子先輩、ななせ、千愛、美羽、全員可愛かったけど…一番は森ちゃんかな♪(笑)

音楽もピアノとバイオリンがとても綺麗だったし、eufoniusさんの主題歌もとっても良かったです。


さて、次はアニメ化かな?(笑)


ドラマCDも欲しいんだけどね~。
「"文学少女"と死にたがりの道化」だけでも♪
千愛(豊崎さん)のぶっ壊れたキャラが聴いてみたい。
上下巻か~…。



けいおん!聖地巡礼旅行


友人達と前々から計画していたけいおん!の聖地巡礼に行ってきました♪
行ったのは「京都」と「滋賀」

まずは京都へ

k-on000.jpg


朝早くからいろいろと巡ってきましたよ。
地図やビューで事前にチェックしていったので、それはそれはスムーズに♪


①飛び石

k-on001.jpg


飛んできました(笑)
早朝に行ったので空気が凄く気持ちよかった。




②修学院踏切周辺

k-on002.jpg

k-on003.jpg

k-on004.jpg

k-on005.jpg

k-on006.jpg

k-on007.jpg

k-on008.jpg

k-on012.jpg


一般に使用されてる駅や道路なので撮影しにくかったですね。
でも、あっ!ここOPのところと同じだ!ってわかるところばかりだったので面白かった♪




③水路閣

k-on009.jpg


ここはとても雰囲気のある場所でした。
少し探すのに手間取りましたが、行けてよかった。




④JEUGIA

k-on010.jpg

k-on011.jpg




⑤嵐山(二期の聖地)


k-on013.jpg

そして、やはり「るろうに剣心」の聖地でもありました!
まぁ京都ですしね♪







続いて翌日に滋賀県豊郷町へ

k-on014.jpg



⑥旧・豊郷小学校

k-on015.jpg

k-on016.jpg

k-on017.jpg




⑦音楽準備室

k-on018.jpg

k-on019.jpg

k-on020.jpg

k-on021.jpg

k-on022.jpg




⑧講堂

(生徒視点)
k-on023.jpg


(HTT視点)
k-on024.jpg


そして
k-on025.jpg

憂のいた場所♪




⑨その他

k-on026.jpg

k-on027.jpg

k-on028.jpg




⑩渡り廊下(二期の聖地)

k-on029.jpg




⑪階段(二期の聖地)


k-on030.jpg




特に印象に残ったのは①飛び石と③水路閣と⑥旧・豊郷小学校ですね♪
めちゃくちゃ歩いて凄く疲れたけど行ってよかった。
とってもいい思い出になりました♪

さぁ~て次はどこ行こうかなぁ(笑)

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック


応援バナー

*************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001 青海衣更 応援バナー 300x80px spr001bn002 森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003 木場美冬 応援バナー 300x80px spr001bn004 東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005 ***************************************************

プロフィール

桜井悠一

Author:桜井悠一

声優オタ。声優さんのイベントやライブは結構行ってます。※オタ芸とかする人は嫌い

特に好きな【女性声優】
阿澄佳奈 さん
伊藤かな恵 さん
今井麻美 さん
茅野愛衣 さん
新谷良子 さん
花澤香菜 さん
戸松遥 さん
豊崎愛生 さん
早見沙織 さん
悠木碧 さん

特に好きな【男性声優】
岡本信彦 さん
神谷浩史 さん
櫻井孝宏 さん
下野紘 さん
杉田智和 さん
諏訪部順一 さん
中村悠一 さん
日野聡 さん

【ユニット】
Sphere
RO-KYU-BU!

特に好きな【アニメ】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
IS インフィニット・ストラトス
AngelBeats!
俺たちに翼はない
CLANNAD
咲-Saki-
ストライクウィッチーズ
とある科学の超電磁砲

視聴中及び視聴予定【2011年夏アニメ】
神様ドォルズ
神様のメモ帳
THE IDOLM@STER
猫神やおよろず
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!
森田さんは無口。
ゆるゆり
ロウきゅーぶ!



【好きなゲーム】
キミの声がきこえる
恋する乙女と守護の楯
Princess Frontier
Like a Butler
青空の見える丘
あかね色に染まる坂
秋色恋華
あると
明日の君と逢うために
H2O
しゅぷれ~むキャンディ
Canvas2
祝福のカンパネラ
CLANNAD
智代アフター
リトルバスターズ
恋姫†無双
真・恋姫†無双
こなたよりかなたまで
もしも明日が晴れならば
さくらシュトラッセ
ましろ色シンフォニー
聖なるかな
世界で一番NGな恋
それは舞い散る桜のように
D.C.~ダ・カーポ~
D.C.II~ダ・カーポ II~
ティンクル☆くるせいだーす
月は東に日は西に
夜明け前より瑠璃色な
FORTUNE ARTERIAL
遥かに仰ぎ、麗しの
しろくまベルスターズ♪
パルフェ
この青空に約束を―
フォセット
さかあがりハリケーン
キスと魔王と紅茶
マブラヴ(シリーズ)
ナツメグ
ナギサの
ラムネ



※相互リンクはいつでも大歓迎♪てきとうな日記にメッセージいただければ、対応いたしますのでよろしくお願いします。

バナーも作ってみました♪

Banner.gif

FC2ブログランキング

