fc2ブログ
FC2カウンター

応援バナー

**************************** Pl@netSphere **************************** ソードアート・オンライン **************************** ソードアート・オンライン ****************************

リンク

カテゴリ

RSSリンクの表示

ユーザータグ


スフィア 
豊崎愛生 
戸松遥 
寿美菜子 
高垣彩陽 
Pl@netSphere 
けいおん! 
花澤香菜 
岡本信彦 
伊藤かな恵 
佐藤聡美 
竹達彩奈 
日笠陽子 
咲-saki- 
佐藤利奈 
ましろ色シンフォニー 
五行なずな 
咲-Saki- 
悠木碧 
伊藤静 
神谷浩史 
井口裕香 
喜多村英梨 
釘宮理恵 
阿部敦 
阿澄佳奈 
日野聡 
早見沙織 
櫻井浩美 
風音 
堀江由衣 
けいおん!! 
AngelBeats! 
小野大輔 
中村悠一 
生天目仁美 
新井里美 
今井麻美 
能登麻美子 
狗神煌 
GRANRODEO 
櫻井孝宏 
下田麻美 
茅原実里 
オーガスト 
福山潤 
田村ゆかり 
らじおん! 
堀中優希 
コミケ 
民安ともえ 
平野綾 
小見川千明 
藤村歩 
水樹奈々 
友永朱音 
杉田智和 
本多真梨子 
富樫美鈴 
恋色空模様 
放課後ティータイム 
沢城みゆき 
ねこねこソフト 
北都南 
恋文ロマンチカ 
小清水亜美 
浪川大輔 
白石涼子 
後藤邑子 
新谷良子 
加藤英美里 
会長はメイド様! 
下野紘 
入野自由 
浅沼晋太郎 
水橋かおり 
遠野そよぎ 
緒方恵美 
桜川未央 
後藤麻衣 
野中藍 
植田亮 
金田まひる 
文学少女 
麻枝准 
生徒会の一存 
とある科学の超電磁砲 
榊原ゆい 
栗林みな実 
夏野こおり 
木村あやか 
籐野らん 
そらいろ 
青山ゆかり 
CLANNAD 
橋本みゆき 
植田佳奈 
ふわふわ時間 
宙のまにまに 
やなせなつみ 
ひと美 
斎藤千和 
氷青 
矢作紗友里 
成瀬未亜 
茅野愛衣 
鈴田美夜子 
壱智村小真 
桃井いちご 
松田理沙 
有栖川みや美 
井上麻里奈 
中原麻衣 
寺島拓篤 
真田アサミ 
松来未祐 
ELISA 
JAMProject 
桃井はるこ 
向井葵 
黄昏色の詠使い 
西田こむぎ 
Suara 
小倉結衣 
アニメロサマーライブ 
GACKT 
奥井雅美 
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 
遠山枝里子 
ひなき藍 
ティンクル☆くるせいだーす 
井村屋ほのか 
かわしまりの 
片桐雛太 
真・恋姫†無双 
遠藤綾 
星空へ架かる橋 
小野涼子 
真剣で私に恋しなさい! 
まきいづみ 
チュアブルソフト 
石井真 
GirlsDeadMonster 
谷山紀章 
Lia 
fripSide 
諏訪部順一 
田中理恵 
梶裕貴 
小倉唯 
浅川悠 
内山昂輝 
矢澤りえか 
名塚佳織 
田口宏子 
金元寿子 
黒河奈美 
柚木かなめ 
宮野真守 
鳴海エリカ 
すたじお緑茶 
米澤円 
西沢広香 
明坂聡美 
木村良平 
神田理江 
川澄綾子 
原田ひとみ 
大槻ケンヂと絶望少女達 
ひだまりらじお×☆☆☆ 
ひだまりスケッチ 
妖精帝國 
初音ミク 
近江知永 
GA芸術科アートデザインクラス 
影山ヒロノブ 
梱枝りこ 
斉藤桃子 
東横桃子 
海原エレナ 
ごとP 
松永雪希 
越前リョーマ 
テニプリ 
テニスの王子様 
いとうかなこ 
すかぢ 
ほめられてのびるらじお 
えびてん 
ポケモン 
ネギま! 
ねこにゃん 
うたわれるもの 
ToHeart2 
ビタースマイル 
皆口裕子 
丹下桜 
コミックマーケット 
声優イベント 
ぎん太 
ぱれっと 
桜野くりむ 
椎名真冬 
椎名深夏 
小西克幸 
コットンソフト 
プリンセスラバー! 
鷹月さくら 
さかあがりハリケーン 
NEEDLESS 
うみねこのなく頃に 
広橋涼 
水原薫 
かなめも 
Stellar☆Theater 
D.C.II 
安玖深音 
八葉香南 
奥山歩 
楠鈴音 
七ヶ音学園 
飛べない魔法使い 
絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~ 
斎藤佑圭 
近藤隆 
リトルバスターズ!エクスタシー 
智代アフター 
planetarian 
千堂瑛里華 
小山力也 
山川琴美 
萩原えみこ 
マリア様がみてる 
AIR 
Kanon 
湖月紅れ葉 
綾川りの 
雪都さお梨 
あまつみそらに! 
Sphere 
SuperNoisyNova 
氷結鏡界のエデン 
明日の君と逢うために 
大川透 
大橋歩夕 
門脇舞以 
園崎未恵 
葉山いくみ 
内田彩 
佐倉綾音 
永田依子 
藤東知夏 
世戸さおり 
千葉紗子 
渡辺明乃 
大谷美貴 
片岡あづさ 
こやまきみこ 
勝杏里 
福圓美里 
伊藤健太郎 
斉藤千和 
篠宮沙弥 
ハルカス 
羽多野渉 
RO-KYU-BU! 
興津和幸 
松風雅也 
小松未可子 
鈴村健一 
三澤紗千香 
松岡禎丞 
日高里菜 
小鳥遊アキラ 
朝樹りさ 
すずきけいこ 
森谷実園 
澤田なつ 
中井和哉 
ゆかな 
代永翼 
大原さやか 
佐本二厘 
斉藤愛子 
芹園みや 
一色ヒカル 
きのみ聖 
倉田まりや 
結本ミチル 
立花あや 
水島大宙 
和泉つばす 
小林眞紀 
青葉りんご 
本山美奈 
ほめられてのびるラジオ 
君に届け 
さよなら絶望先生 
涼宮ハルヒの消失 
野神奈々 
稲村優奈 
田村ゆかり茅原実里 
遠藤正明 
ガルデモ 
ミルキィホームズ 
立花慎之介 
スフィアAngelBeats! 
三瓶由布子 
峰岸由香里 
茶谷やすら 
春河あかり 
小林ゆう 
緑川光 
デュラララ!! 
WORKING!! 
真中海 
けいおん!! 
南條愛乃 

happy moment
声優、ゲーム、アニメ中心の日記 Sphere(スフィア)と岡本信彦さんにハマり中
とも蔵

とも蔵こと"川上とも子"さんが昨日6月9日に亡くなられたそうで…かなりショックです。
ヒカルの碁の進藤ヒカルやAIRの神尾観鈴、大好きだったのになぁ。
ラジオの「川上とも子のうさぎのみみたぶ 」もちょいちょい聴いていて、途中からお休みにりましたが、いつかまた再開するのを楽しみにしていたんですがとても残念です…。


ご冥福をお祈りいたします。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

「love your life, love my life」


豊崎愛生さんの1stアルバム「love your life, love my life」が6月1日に発売となりましたね♪
11060501.jpg
で、昨日はファーストコンサートツアー"love your live"もあり、行ってきましたよ。
凄くまった~りとしたライブ(座ったまま)で、とっても癒されてきました。
※危なく寝そうになる時もありましたけど(笑)

でも、そんなまったりな中にも感動的な所が…アルバムの12曲目「君にありがとう」という曲を歌った時のこと・・・
この曲は豊崎さんが大好き"だった"愛犬に向けた曲だそうで、それを想って歌っていた豊崎さんは途中から泣いちゃっていました。

愛犬に向けた曲というのは歌い終わって豊崎さんが曲のことについて語った時に知ったんですが、でも自分はライブで聴いてる時に愛犬に向けた曲なんだなっていうのが伝わってきました。
とってもいい曲ですね。自分は豊崎さんの曲の中では特に「love your life」が好きなんですが、「君にありがとう」も同じくらい好きになりました。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

アニメとゲームと…

かれこれ一ヶ月以上ブログを放置とか…orz
カウンタを見てみたら、この更新していない間にも一日100件くらい見に来てくださっている方(アクセス)があってほんと申し訳ないなと。
全く時間が無いわけでもないんですが…趣味を満喫してすぎてるのかな(笑)


今期のアニメは覇権がどれになるのかわかりませんが、自分的には今期は毎週溜め込まずに見れている作品が多いです。

◆あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
◆電波女と青春男
◆花咲くいろは
◆俺たちに翼はない
◆星空へ架かる橋
◆青の祓魔師
◆神のみぞ知るセカイⅡ
◆日常

こんなに見ちゃってて、しかも何回も同じ回見ちゃったりするので時間もかなりもってかれますね(苦笑)
特にあの花は今期最高かなと♪第6話もすでに何回見たことか(笑)じんたんカッコよかったです!
あの花は2クールですがBDも買っていくつもりです!!イベントも当たればいいなぁ(ISイベントは落選したので…orz)

電波は亀ちゃん演じるエリオが可愛すぎ!って思ったら、りゅうしさんもめっちゃ可愛かったりするし(リュウコやっちゅうに!(笑))
今期好きな作品の主人公は入野自由くんの圧勝ですかね♪

花咲くいろはは安定した絵でキャストもド安定。この前は能登さん回でしたが、今後どうなっていくのか…そしてもっと戸松さんのキャラを出してください!!
俺つばは最初こそよくわからない内容でしたが、最近どんどん引き込まれてきてる気がする。
ってか、最初は俺つばラジオ(女性キャスト)が面白すぎてハマったんですが、今は成田隼人(諏訪部さん)がカッコよすぎてハマってます♪
※そろそろラジオのゲストに諏訪部さんと鳳翔 役の日野さん来てくれないかなぁと期待してます。



あと先月買ったゲームも消化しなきゃいけないんですが、なかなか進捗があがらず…。

◆穢翼のユースティア
◆もろびとこぞりて

インストールはしたものの、まだ途中で止まってて、実は今はアニメに影響されて「星空へ架かる橋」をやってたりします♪初と円佳が可愛くってしかたありません!
そして今月発売…一週間きりましたね、クロシェットの新作「カミカゼ☆エクスプローラー!」が発売となりますよ!

380x120_01_fuka.jpg
380x120_02_misio.jpg
380x120_03_manami.jpg
380x120_04_kotoha.jpg
380x120_05_saori.jpg


こっちも早くやりたいんですよね~これでまた時間が・・・。
でも、頑張ってブログ更新もしていきますので、今後もよろしくお願いします。



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

雑記

ネタが絞れなかったので書きたいことを書いちゃいます。


◆インフィニット・ストラトス

ISのBD購入しました~2本(笑)
11040401.jpg

イベント参加券につられてついつい2本買ってしまいました♪
それと「なのこれシリーズ第2弾 IS インフィニット・ストラトス コレクションフィギュア」も2箱購入♪

11040402.jpg

完全にISにハマりまくってますね。
当然ながらアニメ本編も好きですが、「RADIO IS」これもめちゃくちゃ面白い!!
BDには出張版(高画質版)が入っており、鮮明な映像でぴかしゃ、あさぽん、ゆかなさんの映像&トークを楽しませてもらいました♪


◆2011年春アニメ

「日常」と「花咲くいろは」と「俺たちに翼はない」を見ました~。
日常はたまにツボなネタがあって油断してるとキケンな作品だということがわかった♪
ついていけないネタも多いけど、もうちょっと見てみることにします。
いろはは…展開がスゲー。もう少しほっこりした作品かと思っていましたが、キャラ絵と内容にかなりギャップがある。
でも、これはこれでありです♪あと風景もいいですね!金沢に旅行行きたいなぁとか思ってみたり(笑)
とりあえず、いろはも視聴継続決定!!
※日常もそうだけど、いろはも2クールなんですよね…BD買うことになったらキツそう…。

おれつばはキャラが多すぎ+展開についていけなかった…orz
ただ一つわかったことは、渡来明日香は終わコンじゃないってこと!!(笑)
内容はまだよくわからないけど、好きな声優が多いので視聴決定。もしアニメ見てわからなかったら、あとでゲームで補完します♪


◆RewriteのセカンドOP



最初見た時はなんのエイプリルフールかと思いましたがマジだったんですね。
めちゃくちゃカッコイイ!!発売延期しちゃったけど、ますます楽しみになりました♪



スフィアのチャリティオークション
スフィア セカンドアルバム「Spring is here」サイン入りポスター
スフィア 音雨高校旅行クラブ サイン入りジャージ

さて、いくらになるんだろう?

お久しぶりです・・・

とりあえず生きてます(笑)
先日の震災やその他にもいろいろあってずっと放置しちゃってましたが、近々復帰します。
とりあえず、近々のネタとしては「なのこれシリーズ第2弾 IS インフィニット・ストラトス コレクションフィギュア」を二箱買ったこと(笑)
デキがよくてかなり満足です♪
おそらく明日ISのBDが届くと思うので、コレクションフィギュアの画像はそのタイミングであげようかと思います。
※AmazonでISのBDが一時的に在庫切れになってますね、売れてるんでしょうかね?



テーマ:IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル:アニメ・コミック

To LOVEる -とらぶる- ダークネス

『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』の1巻買いました~♪

11030901.jpg

やっべぇ…この作品、最高すぎる!!
ダークネスになってさらに過激になってますね。

前作のTo LOVEる -とらぶる-ではララと春菜がヒロインだったけど、今回はモモとナナとヤミがヒロインになってるみたいです。まぁ1巻ではほとんどモモがメインだった気がするけど…。
※モモの声は脳内でちゃんとCV:豊崎愛生で変換されています(笑)

でも、これが実際にアニメ化するようなことがあればかなり危険な気がする…ほぼ間違いなくBD購入決定!!


・・・だってすでに

11030902.jpg

ハマりすぎて保存用にもう1冊買ってるくらいですからね(笑)

で、ついでに・・・

11030903.jpg

前作も買い漁る(笑)



※あと、スフィアのLIVE写真集が発売してたから買ってきました♪

11030904.jpg

練習中や移動中、楽屋での写真が多く盛り込まれてて、これはかなりヤバイ!!



第五回声優アワード 受賞者発表

【主演男優賞】
・該当者なし

【主演女優賞】
豊崎愛生

【助演男優賞】
岡本信彦
中井和哉

【助演女優賞】
新井里美
伊藤かな恵

【新人男優賞】
内山昂輝

【新人女優賞】
金元寿子
佐藤聡美

【歌唱賞】
茅原実里

【パーソナリティ賞】
豊崎愛生


主演男優賞が該当者なしとか、どうよこの結果・・・。
岡本さんか阿部さん、下野さんあたりが受賞してもよかったんじゃなイカ?
まぁそれでも岡本さんは助演に入ってたので、まだよかった。
主演女優の豊崎さんはまぁ当然として、助演女優はこの二人ですか…レールガン祭りですね♪

そして内山君おめでとー!!!!
新人男優賞という枠には内山君しかいないと思っていた!
ただ、ISが始まったのが今年からだったからちょっと心配してたけど、よかったよかった。

新人女優賞はイカ娘とりっちゃん…ここはかなり予想外。
アイムは拒否してるのかな?日笠、竹達、早見、ここらへんが絶対入ってくると思っていたんですけどね。
そういや悠木さんもいないし…orz

歌唱賞はみのりんね…スフィアが取れたらいいのになぁと思っていたけど残念でした。まぁ歌唱力、活動範囲的に納得はいくのでOK♪
あと、パーソナリティ賞はさすが豊崎さん♪ダブル受賞ですね!!

http://www.seiyuawards.jp/201103/05200000.php


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

覇権『インフィニット・ストラトス』

今期のアニメもいろいろと盛り上がってますねぇ。
まどか★マギカ とかなんかもう凄いですよね…。

でも自分的今期最強は『インフィニット・ストラトス』
そしてそのラジオがめっちゃ面白い!!(http://lantis-net.com/is/)
パーソナリティは日笠陽子さんと下田麻美さんの幼なじみコンビ♪
テンション高いラジオなうえに動画ラジオなのでもの凄い動いてます、主にぴかしゃが(笑)

で、先日第五回が配信され見たんですが、シャルの中の人キター!!ってなわけで、"花澤香菜さん"登場♪
ライオンをいじられキレる香菜ちゃん、最後の告白セリフで暴走する香菜ちゃん、面白すぎでした!
ゲストいない時の回も十分楽しかったですが(第四回のアイじゃなくてパイとかめっちゃ笑ったし)でも、ゲストがいるとまた違った楽しさがありますね。
で、次回もゲスト~・・・ラウラ役の井上麻里奈さん!これで、やっとひよっちへのツッコミが入るわけですね(笑)
あれ?ゆかなさんはゲスト来ないの?って思ったけど、BD/DVDの特典で付くラジオでゲストらしいです♪
しかもこっちは40分♪ってか、通常放送の30分は短すぎるよ!!
※一夏の中の人、内山昂輝くんもゲストに来ないかなぁ。


自分的には、このラジオがあるってだけでもBDを購入する価値があります♪
まぁでも第1巻のメインは、購入者限定スペシャルイベント「IS ワンオフ・フェスティバル!」
これめっちゃ行きたいんですけど…。

出演: 内山昂輝日笠陽子ゆかな下田麻美花澤香菜井上麻里奈栗林みな実
内容: トークショー&ライブ

ライブありで、しかもED曲はぽんの考えた振り付けが見られるかもしれないとか…全員であの振り付けは破壊力抜群じゃなイカ?マジでヤバすぎです。
1本予約済みだけど、もう一本買うか迷い中…(笑)



テーマ:IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル:アニメ・コミック

ブシロードカードゲームLIVE2011

「ブシロードカードゲームLIVE2011」に行ってきました♪
カードゲームは全然やっていないんですが・・・毎年参加しています(笑)

【出演者】
JAM Project
麻生夏子
ミルキィホームズ
飛蘭
栗林みな実
fripSide (南條愛乃 / 八木沼悟志)
ELISA
原由実 沼倉愛美 浅倉杏美 from THE IDOLM@STER
FUNKIST
三森すずこ
いとうかなこ


毎回めっちゃ豪華な出演者でほんとブシロードはスゲーなぁって思います。
しかもこの豪華出演者の他にも、長島☆自演乙☆雄一郎さんやDAIGOさんがゲストに来て、めっちゃ盛り上がってましたよ♪
自分は…ぶっちゃけますとオタ芸やってる人たちがモロ視界に入っていた為、ウザすぎてテンションが全く上がらなかったんですけどね(苦笑)
とはいえ、"自分の席"で激しく動く程度ならその周りの迷惑考えろ!ってくらいなんですが、会場内を走り回っている人たちとかもうね…こういったのを見ちゃったのは久々だったんで、さすがに疲れました…orz
※去年は最前列だったのでそういったのは目に入ることもなかったですし♪


まぁそれでも、栗の子やJAMの歌では結構楽しめたので、行ってよかったかなぁとは思います♪



IS/Rewrite/レールガン

久々にアニメイトで買い物してきました~♪
もうこれ以上部屋にAmazonの箱がたまっていくのは見たくない!!(笑)
ということで、最近はAmazonに頼りまくっていたのですが、片付けていない箱が大量に部屋に放置されている状態なので、
これ以上箱を増やさないために直接買いにいったわけです♪
っていうか毎回ちゃんと片付けていればいいだけなんですけどね(苦笑)いい加減掃除しよう…orz


で、買ったものですが
「SUPER∞STREAM」

11022701.jpg

インフィニット・ストラトスのEDです♪
先日までどこにも売ってなかったんですが、二次入荷?したみたいで、購入してきました。
ちなみに今期一番ハマっている作品がインフィニット・ストラトス。
そして・・・オルコッ党所属にしています♪
第6話では危なくシャルロッ党に移動しそうになりましたが(笑)ギリギリ踏みとどまりました。
ISのキャラはみんな可愛いですが、特にセシリアがツボ!なんだろうあの可愛さ…シャルやラウラの人気も高いみたいですが、自分はセシリアが一番♪
※箒と鈴にはもう少し頑張ってほしいところ(笑)
…あっ、ラジオはこの二人がパーソナリティやってますね、これめっちゃ面白い♪動画なのもいいですね!
そんなわけで、現在めちゃくちゃハマっているインフィニット・ストラトス…当然BDも全巻予約完了です♪



「Philosophyz」

11022702.jpg

Keyの新作「Rewrite」のOPです♪
これまでは、ずっとOPムービーで聴いていたので、これでやっとフルバージョンが聴ける!
そういえば「Rewrite Fes.-リライトフェス-」っていうのが3月26日にあるようですね、めっちゃ行きたい!!
・・・でも、この日ってアニメ コンテンツ エキスポとブッキング…orz
どちらもチケットが取れるかわからないので、今から悩んでも仕方ないですが、どっちかは行きたいと思っています♪



「とある科学の超電磁砲 6巻」

11022703.jpg

いつの間にか発売されていました(笑)
6巻は、とある魔術の禁書目録の方で書かれていた部分とだいぶリンクしてきてますね。
上条△!!一方△!!やっぱこの二人は最高です!!
そして、メインのシナリオも面白いですが、話の間にある四コマも面白い♪
自分もこんな面白いネタが書けたらもっと同人誌売れるようになるかなぁ…(笑)



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


応援バナー

*************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 *************************************************** 住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001 青海衣更 応援バナー 300x80px spr001bn002 森下未散 応援バナー 300x80px spr001bn003 木場美冬 応援バナー 300x80px spr001bn004 東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005 ***************************************************

プロフィール

桜井悠一

Author:桜井悠一

声優オタ。声優さんのイベントやライブは結構行ってます。※オタ芸とかする人は嫌い

特に好きな【女性声優】
阿澄佳奈 さん
伊藤かな恵 さん
今井麻美 さん
茅野愛衣 さん
新谷良子 さん
花澤香菜 さん
戸松遥 さん
豊崎愛生 さん
早見沙織 さん
悠木碧 さん

特に好きな【男性声優】
岡本信彦 さん
神谷浩史 さん
櫻井孝宏 さん
下野紘 さん
杉田智和 さん
諏訪部順一 さん
中村悠一 さん
日野聡 さん

【ユニット】
Sphere
RO-KYU-BU!

特に好きな【アニメ】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
IS インフィニット・ストラトス
AngelBeats!
俺たちに翼はない
CLANNAD
咲-Saki-
ストライクウィッチーズ
とある科学の超電磁砲

視聴中及び視聴予定【2011年夏アニメ】
神様ドォルズ
神様のメモ帳
THE IDOLM@STER
猫神やおよろず
バカとテストと召喚獣にっ!
まよチキ!
森田さんは無口。
ゆるゆり
ロウきゅーぶ!



【好きなゲーム】
キミの声がきこえる
恋する乙女と守護の楯
Princess Frontier
Like a Butler
青空の見える丘
あかね色に染まる坂
秋色恋華
あると
明日の君と逢うために
H2O
しゅぷれ~むキャンディ
Canvas2
祝福のカンパネラ
CLANNAD
智代アフター
リトルバスターズ
恋姫†無双
真・恋姫†無双
こなたよりかなたまで
もしも明日が晴れならば
さくらシュトラッセ
ましろ色シンフォニー
聖なるかな
世界で一番NGな恋
それは舞い散る桜のように
D.C.~ダ・カーポ~
D.C.II~ダ・カーポ II~
ティンクル☆くるせいだーす
月は東に日は西に
夜明け前より瑠璃色な
FORTUNE ARTERIAL
遥かに仰ぎ、麗しの
しろくまベルスターズ♪
パルフェ
この青空に約束を―
フォセット
さかあがりハリケーン
キスと魔王と紅茶
マブラヴ(シリーズ)
ナツメグ
ナギサの
ラムネ



※相互リンクはいつでも大歓迎♪てきとうな日記にメッセージいただければ、対応いたしますのでよろしくお願いします。

バナーも作ってみました♪

Banner.gif

FC2ブログランキング